スマートフォン版はこちら

医療法人 藤林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 藤林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「医療法人 藤林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪市北区芝田2丁目6番30号 梅田清和ビル5階
電話番号 06-6373-7887
診療科目 内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 藤林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加納内科 大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル18F
アプローズタワークリニック 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 阪急茶屋町ビルアプローズタワー7F
菅本医院 大阪府大阪市北区中津4-5-6
生駒内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビルB1F
藤林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-6-30 梅田清和ビル5F
田中内科 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-3 堂島クレイドルビル2F
藤見診療所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200-2F
坂上内科 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10-203
革嶋クリニック 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F
北中レディースクリニック(旧 真崎医院) 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • みやーこさん
    多根記念眼科病院 口コミ
    眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 藤林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ